人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。


この度、ブログを開設することとなりました。imaselunaです。

imaseは我愛するLUNASEAが活動中に私が名乗っていた名前
lunaは勿論我愛するLUNASEA

ホントはimaseで行きたかったんだけど、使用中って言われちゃったんだもーん。
っていうのは置いといて(笑)
以後お見知り置きを!m(_ _"m)ペコリ


わたくしについては、Moreにて随時更新していきますので
気が向いたら読んでみてくださいね!(*゜▽゜)ノ




わたくしについて・・・

 某業界にて会社員を続けて数年。
 自分の仕事に悩みながらも何とか続けてきたけど、
 大人の止ん事無き事情により、只今お休み中。
 
 ↓

 10月某日を以て退職とあいなりました。
 さて、ここからは自分との戦い。腐るも腐らないも私次第。
 UP TO YOU
 
 ↓

 11月某日より来年の渡英に向けて準備開始