人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのスタンプラリー

ハロウィンのスタンプラリー_c0214442_2315898.jpg








気がつけばもう11月なのですね。
20過ぎればマッハゴーゴーで時が過ぎると聞きますが(誰から?)


まさしくその通り。(* ̄  ̄)b




今年は3月にフランスに行ってきた私。
ってことは去年の今頃は

フランス行こう!行こう!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

って友達を誘惑していた時期。





ε-(ーдー)ハァ





そんな感傷に浸りながら
トップの記事の説明に行きたいと思います。m(_ _"m)ペコリ



先週末、丁度ハロウィンの日。
以前から行ってみようか?って友達と話をしていた
山手洋館めぐりに行ってきました。
(写真は小公女セーラのドラマのロケ地になってるべーリックホール)



この日はハロウィンのイベントでスタンプラリーを開催していてました。 ←全く知らず
(公式のスタンプラリーに参加すると景品がもらえるたらしい。)
でもまぁイベントに参加する気なないが

スタンプは欲しい!(⌒^⌒)b

無邪気なピュアっ子20代女子の私たちは
友達がプリントアウトしてきてくれたコピー用紙で勝手に


スタンプラリースタート!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪







スタートはブラフ18番館と外交官の家

ハロウィンのスタンプラリー_c0214442_23162157.jpg
外交官の家
















ハロウィンのスタンプラリー_c0214442_23163779.jpg
お父様っ!
結婚なんて
絶対に嫌ですわっ!!(ノ≧ロ)ノ

なんてやり取りが
繰り広げられそうなダイニング
(想像が昼ドラ!)














ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

べーリックホール
山手234番館






テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

横浜イギリス館
山手11番館






ええ。この写真の無さ。
これはまさしく洋館めぐりに在らず!


長距離散歩のスタンプラリー!(⌒^⌒)b







最後の館に入る前、

友達がスタンプ用紙を落とす。

という惨事に見舞われるも
洋館見学もそこそこに着た道を戻ってスタンプ用紙を探し出し
(お陰で最後の洋館のイメージ全くねぇっす。)



コンプリート!ヾ(*゜ー゜*)ノ バンザーイ!!

ハロウィンのスタンプラリー_c0214442_2391983.jpg




スタンプラリー楽しかったねぇー!(*゜▽゜)ノ
by imaseluna | 2009-11-02 23:36 | imase的呟き